マーマレード嫌い

アクセスカウンタ

zoom RSS リンカーン・USJ

<<   作成日時 : 2006/12/12 23:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日の『リンカーン』は
さまぁ〜ず大竹の誕生祝いという名目で
USJツアー。

ロケでは絶対に雨を降らせるというぐっさんはやはりこの日もやってくれたようだ。

それはさておきUSJ。
『ET』、ホントに空を飛んで夜景を上から見ている感覚が味わえるんだ!
私が行ったときは終了していて入れなかったのだ。
乗りたいな〜

パレードは大竹誕生祝い仕様になっていて、
もの凄くお金がかかっていそうだった。

なんだかくだらないけど面白い、『リンカーン』

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私もくだらないけど「リンカーン」好きです♪
「ET」、最後に入場者全員の名前を呼ばれることしか記憶にないなぁ^^;
ご心配をお掛けしましたが、ブログ再開しました。
また良かったら宜しくですm(__)m
めい
2006/12/13 18:50
めいさん、こんばんは!
これを見られるときはおはようございます、かな?
リンカーンとか探偵ナイトはくだらなさが面白いから楽しいですよね!
また遊びに行きますね。
yukie
2006/12/13 22:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
リンカーン・USJ マーマレード嫌い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる