マーマレード嫌い

アクセスカウンタ

zoom RSS 当たった〜!!

<<   作成日時 : 2006/11/19 23:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

この時期は毎年、ミスドに通い、スケジュールンをもらうことにしてるのですが
本日、ミスドカードのスクラッチで
『当たり』いただきました〜!!

普通にカードを集めれば8枚で一冊もらえます。

あと2〜3回は行かねば!
期間中に集められるのかな、ドキドキ、と思っていたら。

うれぴ〜
ベージュにしました♪
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
これですか。当たったスケージュルンは♪
会社の女の子に聞いて初めて知ったのですが、ミスドのポイントカードもタワーレコードみたいなものに変わったそうで・・・。
いかに長いことミスドへ行ってないか^^;
無性にミスドに行きたくなってます。
めい
2006/11/20 18:38
そういえば以前は常にスクラッチして合計点で10点だっけ?でもらってましたね。小さいですが得した気分です。
yukie
2006/11/20 22:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
当たった〜!! マーマレード嫌い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる