マーマレード嫌い

アクセスカウンタ

zoom RSS バレーボール熱 再燃

<<   作成日時 : 2006/11/19 00:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

世界バレー、男子が始まりました♪
女子もかっこいいけど男子はパワフルで面白いです。
やまもっち、カッコいいわ〜

私がもっともバレーボールに燃えたのは
ソ連〜EUN〜CIS時代ですけどね。

その頃はまだ15点マッチで
サービス権があるほうが決めたときのみポイントが入り、
足を使うなんてご法度でした。

ソ連のチェレドニックっていうスーパーイケメン選手がいて、
めっちゃ応援してた〜

当時(今もかな?)世界ナンバーワンのイタリアとソ連が試合をして、
セットイタリアが2−0でとってて、第3セット14ー7でイタリアリード、
さあイタリアの芸術バレー、ここに完成!ってとこで
ソ連追いつき、残り2セットも取って優勝・・・って劇的な試合もありました。

今回もイタリアあたりはイケメンがいそうで楽しみ〜

ところで私の中ではスーパーエースといえば中垣内なんですが、
中垣内以来、スーパーなエースは出ていないと思うんですが失礼でしょうか・・

中垣内とイタリアのゾルジのバックアタックが大好きでした・・
マニアックですみません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
世界バレー男子 エジプト戦&中国戦!
男子の試合を見るなんて何年ぶりくらいだから、 選手のこと知らないわ〜 ...続きを見る
新・ぴゅあの部屋
2006/11/19 22:28
6人制のローテーション
6人制では、サーブ権を獲得した時に、ローテーションをしなくてはいけません。 6つ... ...続きを見る
バレーボール|バレーボールブログ
2007/04/14 15:48

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
バレーボール熱 再燃 マーマレード嫌い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる