マーマレード嫌い

アクセスカウンタ

zoom RSS だいぶよくなりました。

<<   作成日時 : 2006/11/18 14:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


鳥さんもよく診てくれるお医者さんを教えてもらい、
連れて行きました。
とあるオカメインココミュで教えてもらったのです。
お会いしたこともない方々ですがいろいろアドバイスをいただき、大変助かりました。
感涙〜(T T)

注射をされ、お薬をもらい、
ほとんど閉じっぱなしだった片目もかなり開けるようになりました。

目の中の炎症でした。

ついでに呼吸器系も悪いのも治るそうです。

前からたまにくしゃみ鼻水がすごい子だったのですが
実は呼吸器系が悪かったのだ・・

インコを飼ってらっしゃる皆様、くしゃみ鼻水がひどかったらすぐにお医者さんに連れて行ってあげてくださいね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
良くなってきたみたいで 良かったですね。 これから寒くなるので 保温してあげてくださいね。
miraku
2006/11/19 13:32
ありがとうございます。
朝はパッチリ開けてたお目めですが、夜になると閉じ気味なので明日(今日)また病院に行ってみようかと思ってます。
注射が効いてるうちだけいいのかな・・
yukie
2006/11/20 00:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
だいぶよくなりました。 マーマレード嫌い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる