マーマレード嫌い

アクセスカウンタ

zoom RSS いいもの探し

<<   作成日時 : 2006/11/12 14:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

現在使っているものでも特に問題は無いのですが
もっといいものはないかと模索中の私・・

RMKのファンデーションは薄付きでカバー力がある!
と何かの本で読んで気になっていたので買ってみました。

お化粧を始めて最初に使ったのがクリニークのリキッドファンデーションだったのもあり、
リキッド好きです。
リキッドだけでは心許ないのでフェイスパウダーをはたきますが、
別に苦になりません。

が、
リキッドも変わったのですね〜
これはお粉をはたかなくても大丈夫、と言われました。

私は首だけが日焼けしていて、首に色を合わせるとちょっと顔より暗くなるけど
粉をはたくと今と同じ仕上がりになっちゃうそうです。

今の状態は顔に合わせて首より明るめファンデを使っていて、
顔だけが白っぽいのは老けて見える原因なんだって〜
それは避けねば!!

というわけでお店のお姉さんの進言どおり
色は首に合わせて粉をはたかず使ってみます!

ただ林真理子さんが書いていたのはクリームファンデのほうだったんじゃないかな〜と思い始めた今日この頃。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いいもの探し マーマレード嫌い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる