マーマレード嫌い

アクセスカウンタ

zoom RSS 薔薇の香りに包まれて〜♪

<<   作成日時 : 2006/11/03 22:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 4

先日やっと念願の
ボディクリームを買いました♪

イヴリンローズちゃんの(^O^)

4,200円と高かったけど、冬に向けてお肌のお手入れをば。

このシリーズ、香水を持っているんですが
ほんとう〜にいい香りなんです。
(詳しくはこちらをクリック)
癒されるんです。
おせーてくれたお友達、とってもありがとうです♪

お風呂上りにゆったりと
薔薇の香りに包まれてボディケアをするの♪

うっとり〜

塗った後、ベタッとしないの。
サラサラ〜
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
バラの香りで記憶力アップ
こんにちは。 バラの香りが記憶力アップに有効であることが、独リューベック大学の研究チームの調査でわかったとのこと。バラの香りを・・・ ...続きを見る
ニュースやら、情報探しに、今熱闘(ネット...
2007/03/09 22:41
香水の重ね方
香水重ね使いとTOP昔は、別の香水を重ねて使うことはタブーとされていましたが、最近香り自体が軽いものが多くなり、重ねてつけることも可能になってきました。カップリング フレグランスと言われている「アイスバーグ フロイド」とは、2つの香りを重ねることによって、新しい別の香りが生まれるというものなのですが、どちらもウッディ系の香りがベースになっています。このように、重ねづけをするならあくまでも、香りのベースが同系統のものを選びます。それ以外にも、例えば「柑橘系のコロンに、グリーン系... ...続きを見る
香水の種類
2007/03/20 01:01
アバクロ・ホリスター香水
アバクロ・ホリスターの香水を私の一押しの楽天通販ショップSteadyでゲット。【ホリスター】とは?・・・2000年西海岸のサーフスタイルをベースにアバークロンビー&フィッチのセカンドラインとして創設されたブランド。カリフォルニアのサーファーが着るデ... ...続きを見る
アバクロ通販攻略日記【アバクロ通販大好き...
2007/03/29 00:45

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
バラの香り・・・香水だと酔ってしまうんですが(笑)入浴剤やボディクリームだとなぜか平気です。
バラの香りってすごくリッチな気分になれますよね♪
うっとりしながらボディケアすると、アロマ効果?で効果倍増になる気がします。
めい
2006/11/04 19:57
ですよね♪
でもうちの家族は香り系が嫌いなので
「臭い!」
って嫌がられてます・・
yukie
2006/11/04 22:55
コメントありがとうございました。
バラの香りがする人に出会ったら、それはyukieさんかもね。
しいな
2007/03/11 15:40
しいなさん
こちらこそトラバありがとうございました。
残念ながら記憶力に自信はありませんが、薔薇の香り大好きです♪
yukie
2007/03/11 23:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
薔薇の香りに包まれて〜♪ マーマレード嫌い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる