マーマレード嫌い

アクセスカウンタ

zoom RSS おめでとう!8強

<<   作成日時 : 2006/11/26 23:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

日本男子バレーボールがきっとものすごい久しぶりの
世界バレーでの8強入り!

最初、2セット続けざまにとられ、
あまり日本バレーは競り勝つイメージがないので(私だけ?)
もうだめか〜!と思っていたところの逆転劇!

植田監督の涙の試合後インタビュー、
もらい泣きしそうになりました〜

監督が現役時代も見て応援していたので感慨深い。

次は確かセルビア。
きっと強そう。頑張って欲しい。

セルビア・・・旧ソ連だな、
私好みのイケメンが期待できそうだ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
逆転でつかみ取ったベスト8
世界バレー男子2次ラウンド2日目。VSチュニジア戦。 今朝10時過ぎに妹から電話がかかってきた。 曰く「今仙台市体育館にいる。招待券が余っているから、良かったら観ない?」とのこと。 どうせなら昨日の内に連絡してくれよ、と思わないでも無かったのだが、せっかくな.. ...続きを見る
勝手な言い分
2006/11/27 01:44

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おめでとう!8強 マーマレード嫌い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる