マーマレード嫌い

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱええわ〜

<<   作成日時 : 2006/10/05 23:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 4

先日、近鉄百貨店で先着なん百名様に
サンプルプレゼント!というのをやっていて、
本当にサンプルのみもらいに行った。

マックスファクターSKUの化粧水。

いつもHCで一番安い化粧水を使っている私としては、SKUシリーズは高いから絶対買わない所存です。

だってml単価@101.5円ですよ。
150ml 15,225円だもの。
 75ml  7,875円なら@105円/ml!

いつも使ってるのは@12.6円/ml であるからして
その差は歴然!!

でも使ってみたらやっぱええわ〜

超乾燥肌の私の肌もしっとり(・・な気がする)!
キメも整ってる(・・気がする)。
自然なツヤがある(・・気がする)

やっぱ買おうかな〜
いつもの化粧水の援護をしてもらうのだ。
ちょ〜っとずつ使うとか、
特別ケア用に時々使うとか。

ローションパックには使う勇気ないな〜
ミリリットル単価101.5円だもんな〜
パック後、コットンが粉みじんになるまでパッティングしてしまいそうだ。

ところで臭いがちょっと臭かったのはなぜだろう。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
佐伯チズ奥義 ローション(コットン)パック
佐伯チズさんの美肌方法は、 ローション(コットン)パックに尽きる! と言っても過言ではないでしょう。 ...続きを見る
佐伯チズ流 肌マジック-佐伯チズさんの肌...
2006/11/29 01:40
近鉄百貨店 阿倍野 上本町 京都 近鉄百貨店
こんにちは。近鉄百貨店 阿倍野 上本町 京都 近鉄百貨店について触れています。サイト版です。 ...続きを見る
近鉄百貨店 阿倍野 上本町 京都 近鉄百...
2007/02/05 10:46

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
やはり、女心・・・ですね。

私は、よく「なんで、そんなツヤツヤ肌なの?」って言われます。(自慢?)

なぁ〜んにもしていません。朝の洗顔(水)と夜、お風呂での洗顔(お湯)のみです。

敢えて申せば、毎朝のお通じと、3食キチッと食べる事くらいでしょうか?

うん、そう言われてみれば、確かに、年の割には肌ツヤツヤの私。

ちなみに、私は、男です。

yukieさん、頑張ってね〜〜〜!

魔法の杖
2006/10/06 20:40
それはきっとご先祖から受け継がれたものですね・・
でも芸能人でも素肌の本当に美しい人って意外にそんなに神経質にお手入れしていない気がします。
きっと遺伝だわ。
yukie
2006/10/06 22:57
yukieさん、こんにちは。
化粧水もml単価で計算すると、高く感じます。
1滴1滴が貴重ですね〜。
water
2006/10/09 23:37
はい。特に高いものは・・
なんでも単価計算してしまう私です。
yukie
2006/10/10 16:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっぱええわ〜 マーマレード嫌い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる