マーマレード嫌い

アクセスカウンタ

zoom RSS なにか忘れちゃいないかね!

<<   作成日時 : 2006/10/04 15:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

兵庫国体、高校野球はやたら
早実斉藤・駒大苫小牧田中
騒いでいます。

今朝のめざましテレビを見ていたら
本日はその好カードの試合があるとかで。

前日の試合の模様もやってました。
早実VS静岡商。
映るのは斎藤君ばっかり。
相手校のピッチャーは背中だけ。

・・って、ちょっと待って〜

静岡商っつったら、
ピッチャー大野君じゃないですか〜

映せ、映せ〜!! 正面から!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
駒大苫小牧
駒澤大学附属苫小牧高等学校(こまざわだいがく ふぞく とまこまいこうとうがっこう、略称:駒大苫小牧、駒苫)は、駒澤大学系列の曹洞宗立の男女共学の高等学校である。 ...続きを見る
気ニナルコトバ
2006/10/04 19:02

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
Blog楽しませていただきました。
私はe-アフィリというアフィリエイトサイトを運営しています。
宜しければこちらのサイトで当アフィリエイトに参加してみませんか?
1登録@1000円の成果報酬が簡単な登録で、今すぐ開始可能です。
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。

↓詳細は↓
http://e-af.net/?weha

e-アフィリ
2006/10/04 16:57
本日(もう昨日ですけど)までの国体の準決勝に折角静岡商が残っていたのに,殆どテレビにもWebニュースにも載らないので彷徨ってる最中に辿り着きました。
なぜか今回,大野君はほとんど投げず,3年生が主に善戦されてたようですね(>_<)それでも最後の2/3イニングは投げた・・らしいので写真一枚でも見れたら・・とうろうろしております。彼を見られることも期待していたのが自分だけではないと分って嬉しくて書き込んでしまいました(^^;野球少年の純粋さみなぎる笑顔の彼が来年夏も見られることを願ってます〜。
通りすがりのにわか高校野球ファン
2006/10/05 03:10
お立ち寄りいただきありがとうございます。
大野君っていかにも野球少年って感じで、笑顔がこれまたいいですよね〜
3年生は最後の公式試合になるでしょうからそちらメインだったのでしょうね・・
来年また大野君が甲子園に来るのを祈ってます!
yukie
2006/10/05 14:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
なにか忘れちゃいないかね! マーマレード嫌い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる