マーマレード嫌い

アクセスカウンタ

zoom RSS オフ会

<<   作成日時 : 2006/10/24 16:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 2

初めてオフ会なるものに行きました。
・・とはいえ
とーっても見知った人と二人だったけど。

本当は3人のプチオフ会だったけど
1人お仕事上のトラブルで2人に。

谷町四丁目にある『6年4組』っていう居酒屋さんです。

中に入ると木造の小学校って作りでお勧めメニューとかが
黒板に書いてあるの♪

食事は給食の食器みたいなので出てくると期待していたら
普通だった・・
きっと大皿だったから。

取り分け用のお皿だけ気持ち給食っぽくアルミ製だったです。

うちらは『音楽室』で食事しました。
(『校長室』とか『職員室』とか個室ごとにプレートかかっていた)

しかし3人分を2人で食べるのはヘビーでした。
食べれたのがすごい。

テストの時間もあって、
プリントを配られ、回答しました。
漢字のテストでした。
部首名を答えられず90点で返ってきました。

画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ウワサのMySpace #1
ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)と呼ばれるウェブサイトに属するもので主に10代の音楽マニアが・・・ ...続きを見る
mixi上場(sns、web2.0最新事...
2006/10/25 15:33
愛をチカラに変えて♪
ココプラは、顔写真の掲載を原則にしているまったく新しい・・・ ...続きを見る
ココプラないとっ!
2006/10/26 16:47
な、なんと!あのMixiで確実にマイミクを1000人にする方法があった!!
こんにちは、SENやん言います、よろしくです。 【な、なんと!あのMixiで確実にマイミクを1000人にする方法があった!!】のレポートをアップしています、参考になるかと思います、よろしくお願いします。 ...続きを見る
無料のレポートなら『無料レポート館』
2006/10/26 23:50
mixi ミクシィ ブログ 紹介屋!
超話題のmixiに関連した人気のブログをまとめて紹介させていただきます! また、mixiを楽しむための活用法も紹介してます!ぜひご覧ください! 少しですがその他のSNSも紹介しています。 ...続きを見る
mixi ミクシィ ブログ 紹介屋!
2006/10/28 13:58

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
コメントありがとうございました。
って、レス遅くなってごめんなさい。^^;
すみません。

オフ会、いいですね〜

http://blog.livedoor.jp/megumy/
今度連れてってください。(^^)
2006/11/02 11:29
大阪でよろしければいつでもどうぞ!
yukie
2006/11/02 14:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
オフ会 マーマレード嫌い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる