マーマレード嫌い

アクセスカウンタ

zoom RSS USJに行ってきたも〜ん

<<   作成日時 : 2006/10/22 14:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 1

大阪の人なのに
初めて!!
ユニバーサルスタジオジャパンに行ってきたもん。

地元ですぐ行けるし、人ごみは嫌いだし、
で伸ばし伸ばしになっていたのが
昨日やっと行くことに。

トワイライトパスだかで
3時以降に入ると入場料が割引なのね。

うちの生徒ちゃんお勧めの
『スパイダーマン』約1時間待ちで乗った。

面白かった。

あとは 『バックドラフト』 『ジュラシックパーク』 『ジョーズ』 ですわ。

ジュラ・・人形だってわかってるのに最後のT−レックス出てくるとこで目をつぶってしまった!
口惜しや・・

美形君お勧めの『ウォーターワールド』は見られなかった(TT)
あんなん、締め切り時間があるのね。

お出かけを断られたとき、美形君を恨んだけど
確かに4回も行ったらお腹いっぱいやね。

ハロウィンやクリスマスなど
イベントがある時期に行くのがより楽しいと思われます♪

かぼちゃのメロンパンとクッキーお化けのセット
画像

バス型の可愛い入れ物に入ってます。
画像

一目ぼれして買ったスヌーピーのストラップ♪
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
結婚記念日に・・・
結婚記念日に旅行が決まりました。 USJ に決まりました。ホテルは ユニバーサルポート しかも1月までは 年間パス が安い!1泊2日で2DAY買う予定... ...続きを見る
Rの世界
2006/11/21 19:04
もれなくディズニーペアチケットがもらえるって??
チャーリーです。 ...続きを見る
ディズニーチケットがただでもらえる裏技?...
2007/02/27 17:43

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
私はTDLよりUSJのが好きです♪
「バックドラフト」私もお気に入り。
美形君おすすめの「ウォーターワールド」は朝・夕と2回観た!!私もオススメです!!
めい
2006/10/23 23:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
USJに行ってきたも〜ん マーマレード嫌い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる