マーマレード嫌い

アクセスカウンタ

zoom RSS 生きてるときはどうするの・・?

<<   作成日時 : 2006/10/20 23:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

いつも『でぶや』を見ていたので見れなかった
『ミュージックステーション』を久々に見た。

『でぶや』は『リンカーン』の裏に移ってしまったらしいので次はいつ見られるかわからないわ・・

それはさておき、ミュージックステーションに
”いきものがかり”っていうバンドが出ていて思い出したことがありまして・・

「生き物がかり:死んだら埋める」
っていうフレーズ。

どこで見たか忘れてしまったのですが確か
お母さんが参観だかで学校へ行き、わが子がクラスでなんの係をしているのかな〜と思ってそれぞれの係の名前と仕事内容が書かれている掲示板を見たら、
たとえば
「黒板係:授業が終わったら黒板を消す」
など並んでいる中で
「生き物係:死んだら埋める」
とあった、というような内容だったような・・

めっちゃ私のツボだったんですが
詳しい内容をどなたかご存じないでしょうか・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
「いきものがかり」そういえば最近耳にしますね。
車で移動の際にラジオでかかっています。
バンド名が珍しいので覚えていたけど、歌詞は覚えていないなぁ〜。
そういえば、テンプレート変えました?
「なんでやねん」が....
water
2006/10/22 10:46
こんにちは〜
そうなんです、ちょっとシンプルにしようかと思いましてf(^^;)
yukie
2006/10/22 11:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
生きてるときはどうするの・・? マーマレード嫌い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる