マーマレード嫌い

アクセスカウンタ

zoom RSS ただでさえおいしいのに・・

<<   作成日時 : 2006/10/02 10:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

私はロッテガーナチョコが大好きです。
他社のチョコより、ロッテ。
(別にロッテの社員じゃない)

そんな中、ロッテクランキーチョコのシリーズで新しいものを見かけました。
万代百貨店で。

ホワイトチョコは結構難しい。
甘すぎたりオイリーっぽすぎたり。

これは「スッキリ」と銘打ってある通り、後味スッキリ。
しかもただの「ホワイト」じゃない「バニラホワイト」。

今まで食べた中ではロシア・サンクトペテルブルクで買ったホワイトチョコが一番好きだったけど、これも好きになれそうです。

ぜひ中のパフが入っていないものも出して欲しい。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ロッテ ガーナチョコレート
ベストセラーには理由があるっ ...続きを見る
めいのハマリモノ
2006/10/12 20:09

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
クランキーのホワイトチョコレート版があるんですね。
スッキリした味わいとの事で、気になります。
そしてまたしても万代百貨店!!(笑)
残念ながら関東では見かけないです。
704
2006/10/04 00:07
同じメーカーなのに関東と関西で違うのが面白いですね。関東にあるのに関西では見かけなかったり・・
またそういうものご報告します!
yukie
2006/10/04 14:56
私もTBさせていただきますね。
ガーナチョコもクランキーも大好きです!
やっぱり♪チョコレートはロッテ〜〜♪
めい
2006/10/12 20:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
ただでさえおいしいのに・・ マーマレード嫌い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる