マーマレード嫌い

アクセスカウンタ

zoom RSS シリアル食品数あれど

<<   作成日時 : 2006/09/02 18:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

私は今、これにハマっております。
『ハ○ス食品 ナチュラルブラウン』

似たようなものはいっぱいあるでしょう?
ア○ヒフーズとか。

おいらはこれが一番お気に入りです。

甘さ控えめ、香ばしく、歯ごたえスッキリ。
適度なツブツブ感。
メープルシロップ味でありながら、和菓子感もあるのです。

う〜ん、他のものでは味わえない。

おまけに箱入りじゃないのがミソです。

うちの近辺でなかなか見つからず困っております。
(っていうか私が行くスーパーにはない)

もひとつおまけにお通じにもいいんです。
やはり玄米効果かしら。



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉ、こんな商品もあるんですね。
ハウスのお菓子はあまり買わないで知りませんでした。
ラスクのような感じでしょうか?
704
2006/09/03 01:15
お久しぶりです。
ラスクというより歯ごたえのいいキャラメルみたいな・・バリバリ噛めるキャラメル?
yukie
2006/09/03 09:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
シリアル食品数あれど マーマレード嫌い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる