マーマレード嫌い

アクセスカウンタ

zoom RSS お気に入りおやつ

<<   作成日時 : 2006/09/30 17:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

私のお気に入りおやつ。
あんまり置いてるところを見たことがありませんが
万代とオークワにならあります。

おやつカンパニーえびチップス。
袋を持ったとき、他のチップス類より重たい気がして
お得感があります。

パリッと食べた後に、モチモチ感もあって好き。

なんの粉を使ってるんだろう・・
小麦粉じゃないみたい。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
最近、またコンビニで新しいチロルチョコが出ていました。 きな粉味は、なかなか万人受けする味で良かったのに最近見かけません。残念です。 ポテトチップ2枚にポテトサラダを挟んで食べたりした事がありますが・・・なかなかの美味でしたよ。
 
美咲の父
2006/10/01 00:03
きな粉味、好きでした〜
チロルチョコ自体を見かけないですが、たまに袋で売ってますよね。
また大人買いしなければ。
ポテトチップに・・焼き飯おかずにご飯を食べる?みたいな・・グルメだなぁ
yukie
2006/10/01 09:40
これは見たことがないお菓子ですね!
おやつカンパニーからこんなのが出ているなんて知りませんでした。
ところで、万代とオークワというのはスーパーでしょうか?聞いた事のない名前でしたので。。。
704
2006/10/01 20:21
そうです。スーパー・・
ひょっとして関西ローカルかしら・・
yukie
2006/10/01 23:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
お気に入りおやつ マーマレード嫌い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる