マーマレード嫌い

アクセスカウンタ

zoom RSS ひょっとしてじーさん臭い・・?

<<   作成日時 : 2006/09/25 23:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

美しさに目がくらんですぐには気づかなかったんですけど、
スーパー美形君は
ひょっとしてじーさん臭い・・?

思い返してみれば
「もうあれはできない」
とか、共通の知人のことを
「あの人なんであんなに元気なんでしょう」
とか
「もういいですわ」
とか

”もう年食ってできない”系の言葉がチラホラ・・

まだ若者で、しかも童顔なのに
風情がまるでご隠居・・

年上の私のほうが相当テンション高い・・

私を本当に彼女と思ってくれれば願ったり叶ったりなんですけど、
正直、びみょーだったので、

”○○君(美形くん本名)なら誘えば女の子は皆ついてくるよ、頑張れ”
とメールしたら
”そんな簡単ならとっくに彼女できてますよ”系の返事が・・

簡単や、って〜

美しすぎてダメなのかしら・・
ホント、顔見てるだけで幸せ〜なんだけど。

ちなみに気づいた途端、本人に
”見た目よりじーさん臭いよね”
と送ってしまった私でした。

そしてこれには今までで最速の返信が・・
おじいちゃんを見て育ったんだそうな。
おじいちゃん子だったのかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あっ?そういう人っていますよね。私もどちらかと言えばそんな感じです。あっ?もちろん顔ではなくてね。はい、ちゃんと自覚していますので(笑)なんでそうなのかと言うとたぶんね、言い方を変えれば全ての事に冷めてしまってるんだと思います。それに自分でも不思議なんですが年上の人と話すほうが落ち着くんですよね。だから年下では満足できません。聞いてても可愛いな〜って思うくらいで。年は関係ないと思うんですが、話しててやっぱり若いな〜って感じちゃうんですよね。私は自分でも思うのですが、精神年齢が高いのかもしれません。ちょっと他にいい表現が見つからないのであえて言わせてもらいますが、あっ?頭がいいとかそういう意味でなくてね。それも充分自覚していますので(笑)なので相手をするんだったら年は幾つ上でも全然構いませんね。年下は絶対無理ですが、と言うよりごめんです(笑)
kemu
2006/09/26 08:32
年齢関係なく落ち着いてる人は落ち着いてますよね〜
私は全く実年齢に精神年齢が追いついてない自覚はものすご〜くあります。
年齢はよく忘れてるけど、体はしんどくなっていく・・(TT)
yukie
2006/09/26 15:03
こんにちは〜。初めてお邪魔させていただきます。

彼は口下手さんなんかな??
それにしてもそんなに見とれる顔ってどんなんなのかますます気になる〜!今度プリクラ見せてなっ。
yosiyosi
2006/09/26 18:39
もち、見せるで〜
例えるなら、顔をおかずに三度の飯が食える。
うーん、センスない。
yukie
2006/09/26 23:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひょっとしてじーさん臭い・・? マーマレード嫌い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる