マーマレード嫌い

アクセスカウンタ

zoom RSS 好きではない異性には冷たくすべき!

<<   作成日時 : 2006/08/06 12:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

おかしい・・
明らかに自分に好意を持っている異性に対して優しくするのは違反じゃない?

優しくされたら期待してしまうじゃない。

友達とか仲間なら話はわかる。
そういう場合は優しいというより、打ち解けた態度になるけれども。

自分に対して、知り合いもしくは友人以上を望んでいそうな相手には
それは無理だということを気づかせるべきですよね。

挨拶を儀礼的にとどめるとか、必要以上に笑顔を見せないとか、方法はいろいろあると思う。

優しくしてしまったら、また期待させてしまうかも、って思わないのかなー。

気が弱くて冷たくしきれないのかなー。

ちょっとは好きだからキープしときたいのかなー。

自分のファンとして手放したくない?

私だったら目もあまり合わせないようにするし、誘われても「無理です」って断る。
それが優しさだと思ってるのは間違いなのかしら。

そういう人がいたもので、書いてみた。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ぼくは好き、嫌いに関係なく多分関係なく優しくしてると思う。
確かに人によって優しさを変えてる人も多いと
思うけど。
優しさもいろいろあって誰に対しても優しい。
それがその人の性格だから!だから勘違いされることも多いと思う。
だけど視線はやっぱ好きな人にはよくいくと思うけど、僕は逆に興味なしなんて態度してしまうことあるよ。
こう
2006/08/06 18:26
性格かぁ・・
そりゃ、好きな人に冷たくされるの辛いけど、私みたいに追いつくの待ってくれたり、優しくされると諦めがつかないんですよね・・
yukie
2006/08/06 19:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
好きではない異性には冷たくすべき! マーマレード嫌い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる