マーマレード嫌い

アクセスカウンタ

zoom RSS なんちゅう可愛いさか!

<<   作成日時 : 2006/08/06 10:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

私はこの子を胸に抱きました。

8月5日、とあるイベントにて。

移動動物園みたいなのが来ていて、時間が来たら数組ずつ中に入れて、動物たちを触ることができるのだ〜。

カメさんや、イグアナ、ハリネズミ、羊さん、ヤギさん・・
コーギーちゃんも囲いの中をウロチョロしていたわ。

中に入ろうと並んでいるのは子連れお母さんやお父さんばかり。
そんな中、私と友人は大人同士で並んで待ったさ。

なんといっても目玉は仔うさぎちゃん!

白いのや茶色いのやお目めが赤いの黒いの・・

その中でも私をとりこにしたのがこの子。
手のひらに載せて抱き寄せたら、プルプル震えてじーっとしていたの。
毛はフワフワ。
そっと頬ずりもしてしまった私。

あ〜連れて帰りたい(たかった)

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うちのおばあちゃんうさぎにソックリ!
もう8年も生きてて、ほとんどジーッと
動かないけどうさぎはホントに可愛いよ
riina
2006/08/12 22:34
ウサギって年をとっても可愛いのね。うちのインコもおじいさんだけど可愛いの。
yukie
2006/08/12 22:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんちゅう可愛いさか! マーマレード嫌い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる