マーマレード嫌い

アクセスカウンタ

zoom RSS いよいよ決戦!

<<   作成日時 : 2006/08/21 11:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 1

いよいよですよ〜駒大VS早実!!
昨日の試合の新聞記事ででも泣けました。

裏技はPCのライブを見たんですが、テレビみたいに映像を見られるんだと甘い期待をしていたら、文字の羅列だった・・
「1球目、カーブ、真中低め、見逃し」
みたいな。
熱くなれなかった・・
仕事中なんだから贅沢言うな!って感じですが。
私があまりに高校野球の経過を知りたがるので
職場の人がPCのサイトを捜してくれたのでした。
マイダーリン(予定)も手を貸してくれた〜
あ、そんなことはどうでもいい。

試合の詳細は今朝の新聞で見たわけです。

私は活字ではあまり感動できないほうですが、
こと甲子園・高校野球に関しては涙腺が緩むのだ〜

駒大3連覇もしてほしいし、
「3連覇を止めるのは早実だ」
って斎藤君の言葉も実現させて欲しいし。

両方勝たせてあげたい!

どっちを応援したらいいか決められない〜

神様がんばれ〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
今までの打撃戦は何だったの?駒苫vs早実。夏の甲子園決勝戦は緊迫の投手戦で、また明日、、、
パチンコ店のテレビコマーシャルでも、毎月1の付く日が特別デーだ、ということでナンバーワンポーズしているらしいじゃないですか。でも私はギャムブルしないし…… ...続きを見る
ドサ日記 雑草帝国の辺境
2006/08/21 18:35
決勝にふさわしい甲子園
駒大苫小牧   vs   早稲田実業 ...続きを見る
++たかが野球 されど野球やねん++虎を...
2006/08/21 21:01

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
今、ネットで試合の詳報を確認しました。終わりましたね・・・(涙)実際見ていないので、感動という部分ではイマイチですが、両校の選手達の頑張りに拍手です!yukieさん、今日のスポーツニュースで大泣きかな?
魔法の杖
2006/08/21 15:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
いよいよ決戦! マーマレード嫌い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる