マーマレード嫌い

アクセスカウンタ

zoom RSS 熱闘〜!甲子園!

<<   作成日時 : 2006/08/20 23:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 1

駒苫VS早実、今後めったに見られないかもしれない戦いだったようですね!

私は仕事で見られない・・といいつつ、
裏技で試合経過を知ることはできました!

ただ、映像ではなかったので淡々と・・

8回、駒大が1点を入れたとき
(この1点で決まるのだろうな)
と思ったら、早実もその裏の攻撃できっちり取り返しましたね。

それにしてもすごい。

駒大打線を抑え込む斎藤君、
付け入る隙を与えない田中君。

そして選手全員の、途切れることのない集中力!

15回で切っちゃうなんて、7時くらいまでやればいいのに・・
って選手に酷かな?

こういうときの気持ちってどうなんでしょうね。
お互い、強い相手とまだまだ試合ができる!ってワクワクするのか?
もういい加減うんざり?
スポ根ものを見慣れている身としては前者であってほしいなぁ。理想として。

とにかく疲れているでしょうけれど、ベストの状態でお互いの持つ最高の力で戦って欲しい。

両方頑張ってほしいけど、どちらかというと3連覇・・して欲しい。
ハレー彗星くらいめったに見られないでしょ(><)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
気分を変えて。
俺「ふぅ〜、食った食った(o゜∀゜)」 ...続きを見る
Acoustic Life
2006/08/20 23:56
熱闘甲子園!~激闘ノーサイド~
いやぁ、凄い試合でしたね。。&amp;#63668; 今大会は乱打戦、逆転に次ぐ、逆転と打撃戦が目立ってましたが 決勝は見ごたえのある、息詰まる投手戦になりました。&amp;#63732; 今日は長男と車で高野山へ出掛けていたから、帰りの道すがら 車のラジオ中継観戦となりました。 .. ...続きを見る
KOYAMACHI BLOG 2006
2006/08/21 07:20

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
いやぁ凄い試合でしたね!
裏技で見れたのですね(笑)
まさか再試合になるとは思ってませんでした。
両投手の疲労が心配です。
一日ぐらい空けてやったらいいのでしょうが、応援団の負担とか考えたらそうもいかないですね。
いずれにせよ、今日決まりますね!
3連覇か、初優勝か!!
こやまっち
2006/08/21 07:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
熱闘〜!甲子園! マーマレード嫌い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる