マーマレード嫌い

アクセスカウンタ

zoom RSS 駒大苫小牧VS早稲田実業

<<   作成日時 : 2006/08/20 10:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

いよいよ今日ですね!
見たい!

見たい!けど、お仕事が〜
ゲームスタートと同時刻にどんぴしゃで始まる・・
しかもこっちの仕事はテレビは見られない。

どうにかして試合経過を教えてもらう所存です・・

いつか決勝戦当たりはスタンドで応援するぞ!

みんな頑張れ!

試合を見られるみなさま、楽しんでください。

ではこれからお仕事行ってきま〜す

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
決勝にふさわしい甲子園
駒大苫小牧   vs   早稲田実業 ...続きを見る
++たかが野球 されど野球やねん++虎を...
2006/08/20 17:07
熱闘甲子園!~激闘ノーサイド~
いやぁ、凄い試合でしたね。。&amp;#63668; 今大会は乱打戦、逆転に次ぐ、逆転と打撃戦が目立ってましたが 決勝は見ごたえのある、息詰まる投手戦になりました。&amp;#63732; 今日は長男と車で高野山へ出掛けていたから、帰りの道すがら 車のラジオ中継観戦となりました。 .. ...続きを見る
KOYAMACHI BLOG 2006
2006/08/20 22:37

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お仕事ご苦労さん。
応援は当然、駒大苫小牧?
simite2
2006/08/20 11:43
両方・・と言いたいところですが、今後3連覇なんていつ見られるかわからないので駒大で!
yukie
2006/08/20 23:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
駒大苫小牧VS早稲田実業 マーマレード嫌い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる