マーマレード嫌い

アクセスカウンタ

zoom RSS 目の覚める今吉VS斎藤

<<   作成日時 : 2006/08/19 16:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 1

鹿児工、結果は残念でしたがいい試合でしたね。
さわやかな一陣の風のように甲子園にやってきて、笑顔とともに去っていった・・

6回の鹿児工代打今吉君と早実ピッチャー斎藤君の戦いは見ものでした。

元気ダルマ(と勝手に名づけた)今吉君、まさにパワーの塊。
大きな声とともにバッターボックスに入り、試合の流れを変えてきた・・

クールビューティー斎藤君が固くなった。

よかった。勝負は斎藤君に軍配上がったけれども。

明日はいよいよ決勝戦です。
駒大苫小牧VS早稲田実業だなんて、こうなってみればなんて好カードなんでしょう。
そして私は

明日仕事で見れないの〜

なんでこんなときに〜

どなたかご親切な方、詳しい試合内容を教えてください・・
なんて甘えたりして。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【高校野球】早実エース斎藤、完璧なピッチングで完封勝ち!
早稲田実5―0鹿児島工 ...続きを見る
徒然にトラウマ
2006/08/19 19:56
駒大苫小牧、三度決勝の舞台へ
先の2戦に比べ、比較的安定していた戦いぶりであったにも関わらず、無意識に固めていた握り拳を広げるとひどく汗をかいていた。1回に先制されるも、その裏直ぐに本間、山口の適時打などで4点を奪い逆転すると、その後も加点し ...続きを見る
プロ野球狂の詩
2006/08/19 22:36
駒大苫小牧3連覇に王手!早稲田実は26年ぶり決勝へ 【夏の甲子園14日目】
第88回全国高等学校野球選手権、14日目の結果です。 準決勝の2試合が行われました。 ...続きを見る
JG スポーツ日記
2006/08/19 23:33
鹿児島工チェストォ〜〜〜。−選手権大会第13・14日−
 ・・・まだ少しだけ「夏」が続いていた。鹿児島高校野球に維新が起こった。  ◆鹿児島工、初出場で4強◆ ...続きを見る
<徳島早苗の間>
2006/08/21 19:49

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
TBありがとうございます。

今吉選手が打席に入り、雄叫びをあげた時、クールな斉藤投手がニコってしてたような感じがしました。
面白い対決でした。歓声も凄かったですね。
JG8
2006/08/19 23:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
目の覚める今吉VS斎藤 マーマレード嫌い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる