マーマレード嫌い

アクセスカウンタ

zoom RSS 桐蔭負けた・・

<<   作成日時 : 2006/08/12 19:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

大阪桐蔭が早稲田実業に負けた・・
じもティー(地元チーム)がいなくなると寂しいのだ〜

それにしても斎藤君と中田君の対戦は見ものでしたね。
もちろん誰にも打たせる気はなかったでしょうが、
斎藤君は特に中田君には打たせてなるものか、っていう気迫が伝わってきました。

中田君も絶対にこの好投手から点を奪ってやるんだ、という意気込みがあったと思いますね!

二人の間に火花が散ってた。

あの横浜高校に思ったよりあっさり勝ったチームでも・・
なにが起こるか本当にわからない高校野球。

今年は一体どこが優勝するのでしょうね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
この怪物の右に出る者なし
どの大会にも一際注目される選手がいる。今大会であれば、さしずめ大阪桐蔭の中田あたりになるだろうか。その中田も含め過去、清原・松井・松坂など多くの選手が乾物いや「怪物」と形容されてきたけれど、ボクが思うに未だ江川 ...続きを見る
プロ野球狂の詩
2006/08/12 21:29

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
kaneさん(プロ野球狂の詩の)、遊びに行ってコメント入れようとトライはしたんですがうまくいかなかったです・・TBありがとうございました。江川すげ!
yukie
2006/08/12 23:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
桐蔭負けた・・ マーマレード嫌い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる