マーマレード嫌い

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと見たDVD

<<   作成日時 : 2006/08/12 13:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

チャン・カイコー監督作品 『PROMISE 無極』
やっと見れたもん(><)

これは本当に欲しいものが得られない人々の集まりなのですね。
でも人生ってそんなものなのかもしれないですね。

正直、ワイヤーアクションは苦手。
「そんな飛ばんやろ」「胴上げでそこまで上がらんやろ」「四つん這いでそんな速く・・」
など、突っ込みどころは満載。

BUT! 真田さんかっこいい〜将軍の威厳あるう〜
ニコラス・ツェー、なんて素敵なやさオトコ振り!額にパサパサッとかかる前髪が似合うのは、面堂終太郎以来ですわ。
チャン・ドンゴン、絶対性格いい人やわ〜目もアーモンド形で素敵。
セシリア・チャン、もってもってでいいよな〜

ちょっと泣けたのは、傾城が、光明と結ばれてしまったとき、
「あーあなたの愛する人は本当はその人じゃないのよ〜」「本当に必要な愛が得られない人なのだ・・」と。

でも、皆かもしれないけれど、本当の愛が得られないのは自分しか愛していないからなのかもしれない・・と思いました。
昆倫のように自分を犠牲にして他人に尽くせる人が、本当に大切なものを得られるのかな・・と。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
やっと来た!!
待ちに待った商品がやっと届きました!!! ...続きを見る
めいのハマリモノ
2006/10/07 20:59

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっと見たDVD マーマレード嫌い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる