マーマレード嫌い

アクセスカウンタ

zoom RSS 駒大苫小牧勝ったのね

<<   作成日時 : 2006/08/10 19:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

仕事の都合上、あんまり高校野球を見ることができない・・
(普通そうですね、すみません)

駒大苫小牧の試合もほんのちょっぴりしか見られなかった・・

いまや北海道、東北勢も強くなったけれど
私のイメージはやはり雪の中でもがんぱって練習して
わざわざ暑っつい甲子園まで来てくれてる田舎の子たち・・なので
応援したくなるのです。

やっぱ一通り試合は見て『熱闘甲子園』に臨まないと。

自分が感動したシーンをまたダイジェストで見せてくれるわけですから。

準々決勝あたりからは頭から見たいものです。

『熱闘甲子園』

去年のスガシカオのテーマ曲大好きでした。
CD買いましたもん。
今年は誰なのでしょう、まだ見ていない私・・
チェックしなくちゃ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
北海道で工業都市といえば苫小牧市、でも観光名称もありますよ
苫小牧市(とまこまいし)は北海道の南西に位置する市であります。札幌市から南へ車で1時間半程の距離に位置し、室蘭市とともに北海道を代表する工業都市・港湾都市。郊外には豊かな自然も残っており、バードサンクチュアリやラムサール条約登録湿地に指定されたウトナイ湖をはじめとする湿地帯が東側にあるほか、ホッキ貝は全国の漁獲高の一割を占め、「市の貝」にも制定されています。苫小牧(とまこまい)の由来は、アイヌ語のトマコマナイ ( to mak oma nay ) 「沼の奥にある川」の意味であ... ...続きを見る
北海道、札幌からの旅情報
2007/04/24 20:08

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
駒大苫小牧勝ったのね マーマレード嫌い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる