マーマレード嫌い

アクセスカウンタ

zoom RSS NHKで気になること

<<   作成日時 : 2006/08/09 23:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

私は青井実アナファンです。
今日も夜7時前にチラッと出てましたね。
うちの母が言うには盆休みを取ってる人の代わりに出てるんだろうと。
本当だろうか。
うちの母、思い込みで話をするから。

青井アナ以外の気になること:

お天気お姉さん、荒嶋さんのお召し物がいつもエレガントで好きです。
あれって、自前なんですよね。
この方は夜7時台で時々見かけます。
半井さんも好きですが、特に荒嶋さんのご衣裳が、自分もしてみたいです。

あと、大相撲の行司さんの着物はとっても美しいと思う。
たぶん、大関・横綱・・・と、番付っていうんですか?取り組みによって着物もランクアップしているような気がする。
いちどファッションショーみたいに見せて欲しい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
女性の目線って面白いですね。そんな風にアナウンサーを見た事ありませんでした。
魔法の杖
2006/08/10 14:03
たぶん同じ女性なので服装は好みに合ったりすると気になりますね。男性だとたまに可愛いネクタイしてる〜とか。
yukie
2006/08/10 15:15
こんばんはyukieさん。
青井さん甲子園焼けで真っ黒に
なってますね。さらにカッコいい☆
女性アナやキャスターもいつも素敵で
見入ってしまいます♪
今日も美アナたちを見て
1日癒されました。おじさまアナも
素敵やけどネ。
riina
2006/08/11 23:41
マジですか?!じゃ、甲子園を見ていたら青井アナを見られるかも・・今日は大阪桐蔭vs早稲田は見るので楽しみ!っていうか直、甲子園行きたい〜
yukie
2006/08/12 13:20
きっと甲子園開催中は18時からの
『関西ニュース1番』(だっけ?)の
スポーツコーナーを担当してます。
18時半頃からと19時少し前に
お目にかかれると思います!
だんだんコンガリになってく実サマを
ご覧あれ〜
riina
2006/08/12 21:52
riinaさんありがとう(^^)要チェックですね!
yukie
2006/08/12 22:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
NHKで気になること マーマレード嫌い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる