マーマレード嫌い

アクセスカウンタ

zoom RSS 関西負けた・・

<<   作成日時 : 2006/08/08 15:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

最後、守りきるかと思ったのに・・・

いや〜ほんっと、高校野球ってわからないですね〜(水野晴郎風)

3点や5点の差なんかじゃ、勝負は確定しないですね。

テレビを見れたときはちょうど9回の攻防で、関西リードで裏の相手の攻撃を迎えてた。
確か3〜4点リードしてたので、
(やっぱ関西強いわ):相手校さん、ごめんなさい。
と思ってたら相手校がいい当たりをしだして、結局逆転負けに・・

ダース君がまたも号泣してて、もらい泣きしそうだった。
彼は前にもチームメイトに肩を支えられながら退場していくのを見たことがあるので
おねーさん、胸が張り裂けそうだったわ。

高校野球では、

『あきらめない!』 

精神をいっつも教わるわ。

みんながんばれ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
高校野球ってホント感動しますよね。まだまだ世の中捨てたもんじゃない!って思える、数少ないドラマの一つです。まだしばらく楽しめますね。
魔法の杖
2006/08/08 17:48
甲子園は、ドラマですよね!!
終わって見ないとわからない・・
 今のプロ野球は、面白くないから
なおさらですよ!!
カメ・虫
2006/08/08 18:00
本当に。感動の映画を見るようです。泣きすぎて疲れるときがある・・・
yukie
2006/08/08 23:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
関西負けた・・ マーマレード嫌い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる