マーマレード嫌い

アクセスカウンタ

zoom RSS ひさびさマンガで大爆笑(^O^)

<<   作成日時 : 2006/08/07 16:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ここのところ忙しくてマンガも読む集中力がなかったのですが
めっちゃ笑いました。

『のだめカンタービレ』音大ってこんな変な人ばっかなのかしらって思うけど、
キャラが強烈に立ってて面白いです。

変なキャラの間に混じって千秋君だけがクールで、でも皆に振り回されてておかしい。

千秋真一って名前、一瞬、千葉真一かと疑ったです、ハイ(><)

のだめちゃんのストレートな愛情表現は少し自分とかぶるような・・
マンガだと笑えるけど現実はどうかなぁ。

まだ4巻までしか読んでないけど、貸してくれたお友達、ありがとう。
こんな集中して読んだのは『バナナフィッシュ』(by吉田秋生)以来だわ。
あのマンガもとっても好きだったの〜
その前は『日出る処の天子』(by山岸涼子)
なんか趣味バラバラですが・・

おまけに別の友人から司馬遼太郎大先生の『浪華遊侠伝』も借りましてん。
司馬先生作品は歴史物で硬派なイメージがあって、自分に読めるかなぁと思ってたのですが
実は読みやすいそうなので。

いつ読もう・・

すみませんが貸し出し期間、1年は覚悟しておいてください。m(_ _ )m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは、
マンガで大爆笑・・ストレス解消ですか??
私は、ブログを覘いて廻る事位かな。
カメ・虫
2006/08/07 17:41
人がいいって薦めてくれるものはなるべく取り入れてみようと。最近、マンガも読んでいなかったので楽しいです。ストレス解消になりますよ(^^)
yukie
2006/08/07 18:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひさびさマンガで大爆笑(^O^) マーマレード嫌い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる