マーマレード嫌い

アクセスカウンタ

zoom RSS 大阪桐蔭勝った!

<<   作成日時 : 2006/08/06 19:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

もちろん横浜高校も応援していましたよ。

お金をもらえなきゃ頑張れない穢れた大人になってしまった私には
少年たちが頑張る姿は美しいのだ。

試合前半は均衡していて、さすが強豪同士という感じでしたが
中盤からの大阪桐蔭は打線が目覚めたというような快進撃でした。

力に差がないように感じられても
回を重ねると、試合は動いてゆき、
いつか勝負はつくのね。  (詩的)

ベンチで泣きながら味方を応援する選手たち・・・

泣けたわ〜

次は駒大苫小牧応援しよっと。
試合いつかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
筋書きの無いドラマ第二幕 開幕!! 【高校野球】
筋書きの無いドラマ第二幕 開幕!! 【高校野球】 ...続きを見る
不定期更新のスポーツニュース
2006/08/06 21:07

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
yukieさん>

ブログ、コメントありがとう。

そうですね。

少年達が一生懸命やっているプレイは
僕も心打たれます。
Nobu
2006/08/07 23:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
大阪桐蔭勝った! マーマレード嫌い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる