マーマレード嫌い

アクセスカウンタ

zoom RSS ようこそ!!

<<   作成日時 : 2006/07/29 09:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

よくぞうちの子になってくれました!
ずーっと あなたを探していました!

やっとこさ手に入ったイ○リンローズちゃん。
デパートの香水売り場に置いてなく、
売り場の人に品名を告げても「?」の反応で・・・

とうとう見つけたのよ!
ハ○スオブローゼにありましたの。
よくぞ思いついた、私、って感じ!

もうね、この香りは
生きたバラを手にとって嗅いだとき
「わ〜いいにおい!」
って思ったそのままを再現できています。

もともとは香水好きじゃない私だけれど
このイ○リンローズちゃんと
○ョパールの○ィッシュと
モ○キーノのアイ○ブラブはお気に入りなの。

お気に入りスリーショット。
アイ○ブラブだけミニボトルですんません。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
先日、ガリレオの話でコメント頂いた、野田です。お礼が遅くなりすみません。遅ればせながら、ありがとうございました。私、香水はつけませんが、女性がつける香水の「かほり」に敏感なのです。今日の記事、伏字が多く、実物がよく分からないのですが、頑張って探してみます!また、訪問させて頂きます。
塾の挑戦〜魔法の杖
2006/07/29 16:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
ようこそ!! マーマレード嫌い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる