マーマレード嫌い

アクセスカウンタ

zoom RSS 新たな恋が生まれそうだったのに・・

<<   作成日時 : 2006/07/25 09:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

彼はいなくなった。
きっとクビ。
でも怖くて誰にも確認できない・・・

ひょんなことから彼に私の報われぬ恋のお話をしてしまったのです。
「好きな人はいるけど、相手にされていないのー」
という。

そうしたらその後、私の恋の行方を気にして、
「どうなったか気になって夜も寝られない」
と言ってくれたの〜

夜は寝ているでしょうけど、
それって私に関心があるっていうこと〜?!
と、得意の勘違いをしてしまった私・・

でも噂によると
彼は二十代前半なのに×2で子供もいるらしい・・・
しかも二十代前半なのに彼には就学年齢の子供がいるらしい・・
女の人にだらしないのかも?
という、グレーというか黒いというか噂が・・

少しすると職場で見かけなくなって、
奥さん(三番目?!)が職場に来たとか来ないとか。
「うちの人、仕事に来てますか〜?」
って。
お家に帰っていないらしかった。
親からも出勤しているかどうかの確認電話があったとか。
四番目の奥さん候補出現か、
もしかして夜の街でブイブイいわしているのか・・・?

真相は藪の中。

で、今は職場で見かけないので
辞めちゃったのかな〜と思っているところ。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新たな恋が生まれそうだったのに・・ マーマレード嫌い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる