マーマレード嫌い

アクセスカウンタ

zoom RSS テニス日和

<<   作成日時 : 2006/07/23 19:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

梅雨前線停滞の中、なーんと友人たちとテニスへと出掛けました。
予約したのは思いっきり、屋外コートです。

コートへ着く直前に雨が降ってまいりました。

すわ中止か?!
と、待合室へ行ってみると、みんなウェアーを着て、やる気満々です。
「やるよ、少しの雨くらい」
だって。
かく言う私もウェアー姿だったけど。

ウォーミングアップやってるうちにだんだん雨足が激しくなってきて、
「コートの管理者がやめろって言ってくるんじゃあ・・・」
というくらい。
こちらの主催者は
「とめられるまでやめないぞ」
と言っとります

なんやかんやで雨は降ったり止んだりで、ゲームに差しさわりが出るほどでもなく、
ストロークしたりサーブ練習したりで時を過ごし、
最終的には試合もできました。

やわな人なら風邪もひこうが、うちら元気なテニスバカフリークは最後までやりぬきました。

終わった頃に雨は本格的になり、こうしている今は窓の外で音を立てて降っています。

これも日ごろの行いね(具体的になにをしているかは言わず)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
テニス日和 マーマレード嫌い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる